27才OLのポジティブ整形

整形初心者のためのガイドブック

【簡単】飲むだけ♡美白になる4つの薬

こんにちは、秋月りかです 華奢な足に白い肌、サラサラロングヘアに白い二の腕… ついつい白いってだけで見惚れてしまいませんか? 本当に、美白は七難を隠します。 美白になりたい人には絶対飲んで欲しい薬やサプリを紹介します 私が飲んでいる薬はこちら ハ…

【14年間ムダ毛に悩んできたOLがおくる】脱毛するならここへ行け!① エステorクリニック

こんにちは、秋月りかです 忘れもしない中学1年生。 運動会の練習で学校のグラウンドで体操着でしゃがんでいた時。 ふと、自分の足に目をやるとボーボーの毛。 びっくりした。腕もボーボー。 「最近めっちゃ生えてきた!嫌だな~」と 思いつつ、友達の手足に…

整形OLが教える!絶対失敗しないため整形情報を手に入れる4つの方法

こんにちは、整形OLこと秋月りかです 自分に必要な整形が分かったら、ひたすら情報収集です。 整形ってチートだと思われがちだけど、実は情報収集やカウンセリング回りで労力使うし、当たり前にお金もかかるし、ダウンタイムは辛いし、意外と大変( ´Д`)y━・~…

「整形をしたいけど何から始めればいいの?」「どこに行けばいいの?」答えます!

こんにちは、整形OLの秋月りかです 美容外科といえば◯川、◯南、◯須、等がテレビCMも多くて有名ですね。 整形を考える人の中には、「有名なクリニックにとりあえず行ってみるか」という方もいるのではないでしょうか。 ・・・ちょっと待った! 「有名なクリ…

プロフィール

はじめまして、りかと申します。 Twitterで細々と呟いていたことをブログに少しずつまとめていきます。 twitter.com ここではりかのプロフィールと、 整形をするに至った理由も含めてお話しします。 幼少期~小学生 幼少期、とにかく性格は内気。 家でリカち…